PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

95 LINE



NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X DNP CENTURIA 400

写真とはあまり関係ない話なんですが、最近毎日jpで連載が始まった、 「広瀬香美の大人の音楽の時間」が面白いです。

まだ連載は3回までしかないのですが、「愛があれば大丈夫」のメロディーはスペースシャトルの打ち上げだとか、ビーチボーイズメロディはサーフィンだとか、ヒットするメロディの秘密をわかりやすく解説されています。

連載ではメロディですが、彼女のブログでの最近の記事では作詞についていろいろ書かれていますので、作詞に興味のある方は読んでみると面白いと思いますよ。

私は作詞も作曲も出来ませんが、読んでいると作品を作る上でいかに想像力や妄想力(笑)が大事なのかがわかる感じです。
あまり深く考えずに写真を撮ることも多いのですが、もう少しいろいろ妄想しながら撮るのも楽しいかな。

なんとなくそんなイメージの写真を選んでみました。

| snap | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/98-814d05fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

