PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

94 壁


NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X DNP CENTURIA 400

またつい更新を怠ってしまいました(苦笑)

なんとなく気になった壁と看板です。
もうちょっと壁が古ぼけててたらもっとかっこよかったかも。

| snap | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すごくかっこいいですっ♪
影(?)の入り方が私はすきです^^

| まなとろ | 2009/08/10 23:47 | URL |

まなとろさん

ありがとうございます。
私もこの影の入り方がいいなと思って撮ったのでうれしいです。
この光の感じはモノクロでもいい雰囲気に写りそうですよね。

| tobimaru | 2009/08/11 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 22:49 | |

ありがとうございます。
これを撮ったのは雨上がりの朝だったのですが(一つ前のビンの写真と同じお店です)、右から差し込むやさしい光と左側の影(ともちろん看板も)が気になって撮った1枚なんです。

百合の花みたいな葉っぱってこんな感じなんですか。
気に入っていただけてうれしいです。

この画像はタカノさんではなく例のお店です(笑)
自動補正だと思いますが、結構好みの色で返ってくるんですよね。

| tobimaru | 2009/08/12 22:58 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/97-a7bed39e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

