PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

88 NO OIL


NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400

バルセロナの街中で見かけた自転車。 わざわざ書かなくてもわかるのになんだか面白いね。



7月31日まで、東急東横線祐天寺駅前の「写真のタカノ」さんで写真を展示して頂きます。
http://takanoinfo.exblog.jp/
プリンターマン岩永さんのブログ さかな日記でいろいろな色補正も紹介して頂いています。
http://sakanalabo.exblog.jp/



| snap | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真展見てきましたよ!

こんにちは。
先日、写真のタカノさんにtobimaruさんの写真展を見に行きましたよ。

やはりネットの上で見るのと、実際に紙の上で見る写真とでは全く違いますね。

tobimaruさんの優しい眼差しを岩永さんが素敵に引き出してくださっていたように感じて、こういうコラボレーションってとても素敵だなあと思いました。

私も近い内に岩永さんにお願いしようと思います。

素敵な写真と素敵な出会いをくださったtobimaruさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

それから、今更ですが…

フォトバック、ベンチだけで一冊、羊さんだけで一冊というのはすごいなあと思いました。

せっかく本にするんだからあれやこれや…としてしまいがちな私にはいいお勉強になりました。

また写真展をされる際は行きますので是非、お知らせください!

| スナオ | 2009/07/28 09:12 | URL |

ありがとうございました。

スナオさん
こんばんは。
写真展見に行っていただいてありがとうございました。
そしてフォトバックも見ていただきうれしいです。
展示もお店にお任せしっぱなしで、展示中どのような様子なのかもあまりわからないので、コメント頂きすごく喜んでいます。

岩永さん、素敵な方ですよね。
すごく研究熱心ですし、とてもいい色を出して下さいます。
いいお店なので、本当にたくさんの人に知ってもらいたいって思っているんですよ。
気に入っていただけてよかったです。

| tobimaru | 2009/07/28 21:55 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/91-be59c95d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

