PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9

FH000029.jpg
NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X FUJIFILM PRO400

小樽のキャンドル工房というお店で撮りました。写り込んでるキャンドルがきれいに撮れるか心配だったのですが、写っててよかった。

2枚写真を貼ったらどうなるのかのテストもかねてもう1枚貼ってみます。


FH000030.jpg

| snap | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、tobimaruさん ^^

お帰りなさい!
そして、お写真とっても素敵☆
優しいキャンドルの灯りに、すごく心惹かれます!
心が温かくなれました。
ありがとう!

| miyu | 2009/02/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

miyuさん
キャンドルの灯りって本当に癒されますよね。
写真は外が夜の雪色なので、写り込みが綺麗に見えたようです。
ありがとうございます。

| tobimaru | 2009/02/16 21:22 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/9-a22bf881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

