PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

85 夏のヒツジ



NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm F4 X Solaris400

炎天下のヒツジは実に暑そう・・

これは春に撮った写真なのですが、最近はどうやって暑さをしのいでいるのかな。
週末天気が良かったら様子を見に行ってみよう。


7月31日まで、東急東横線祐天寺駅前の「写真のタカノ」さんで写真を展示して頂きます。
http://takanoinfo.exblog.jp/
プリンターマン岩永さんのブログ さかな日記でいろいろな色補正も紹介して頂いています。
http://sakanalabo.exblog.jp/



| animal | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクありがとう

羊 可愛いね ソラリスですか
色あいも素敵です

月末に東京行くかもしれません

| もと | 2009/07/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました

もとさん
天気がいい日のソラリスの爽やかな色は好みです。
東京はお仕事でしょうか。私も月末にタカノさんへ挨拶に行こうかなと思っています。

| tobimaru | 2009/07/19 20:23 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/88-025fe453

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

