PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

84 暑い・・



NATURA Black F1.9/NEOPAN 1600 Super PRESTO

梅雨明けと同時にいきなり暑くなりましたね。
昨日の朝、車に乗った時に外気温度計が30度を表示していて、間違いかと思いました。

昨日の写真がちょっと派手だったので今日はモノクロで。
狭い所はかえって暑そうですね(笑)


7月31日まで、東急東横線祐天寺駅前の「写真のタカノ」さんで写真を展示して頂きます。
http://takanoinfo.exblog.jp/
プリンターマン岩永さんのブログ さかな日記でいろいろな色補正も紹介して頂いています。
http://sakanalabo.exblog.jp/




| non | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/87-fa1b8371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

