PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8

090211004.jpg

転んでカメラを壊す事無く、無事に帰ってきました。

写真は小樽で見た「雪あかりの路」というイベントでの風景です。
http://otaru.yukiakarinomichi.org/

手宮線の跡の道沿いには、沢山の雪で作ったキャンドルライトが灯り、すごく素敵な雰囲気でしたよ。
雪まつりよりもこちらの方が素敵なイベントに感じちゃった。

| snap | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい!

ブログアップおめでとーございます!
そして北海道から無事帰還おかえりなさいませ。
雪あかりの路、とても素敵な感じですね。
機会があったら一度見てみたいものです。

| tsurujun | 2009/02/13 11:53 | URL |

こんにちはー^^
ブログ開設おめでとうございます☆
うちのブログにリンクさせてくださいねー。
ブログでもtobimaruさんのお写真楽しませていただきますっ♪

| きよ | 2009/02/13 13:11 | URL |

tsurujunさん
勢いでブログ作っちゃいました 笑
tsurujunさんのような格好いいデザインに憧れましたが、技術的に無理なので、既存のテンプレートをちょこっと改造するくらいでいっぱいいっぱいでした 笑

雪あかりの路は小樽の雰囲気に合った素敵なイベントでしたよ。
市民参加型のイベントなので雪まつりのように大規模では無いですが、身近な暖かさがあるイベントだと思いました。

| tobimaru | 2009/02/14 09:33 | URL |

きよさん
コメント&リンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせて頂きます。 といいながら、まだリンクの貼り方がわかっていません・・ 苦笑
ぼちぼちと更新していくつもりですのでよろしくお願いします。

| tobimaru | 2009/02/14 10:51 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/8-f37679ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

