PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展開催のお知らせ

200907_01_94_c0171694_13564282.jpg

先日もお知らせしましたが、ついに「写真のタカノ」さんでの写真展が本日より始まりました。
お店の最新情報にも展示の写真が公開され、あー本当に始まったんだな、と実感しています。
http://takanoinfo.exblog.jp/11859243/

短い準備期間でしたが、プリントの色などもいろいろと相談にのって頂き、すごくいい色合いでのプリントとなっています。

お店の前に展示してあり、通りすがりに見ていただける事が出来ますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

あと、せっかくの機会なので、フォトブックも置いていただきました。
プロフィールにもリンクを張っていますが、「Seeps」、「Chair」、「Paris」の3冊を置いていますので、こちらもお気軽に手に取って頂ければうれしいです。

本日から7月31日まで1ヶ月間開催していますので、よろしくお願いします。

| お知らせ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

写真展、是非是非お伺いしたいと思います。
楽しみにしていますねぇ!!

リンク頂いて帰りますね☆

| スナオ | 2009/07/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

わーい、うれしいです。
お店は祐天寺の駅を降りてロータリーに出ると、左正面にすぐ見えると思います。
ぜひよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。

| tobimaru | 2009/07/01 22:44 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/75-943b7b36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

