PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7

FH000006.jpg
Natura classica x natura1600

明日から北海道へ旅行に行ってきます。
明日からと言っても夕方の飛行機なので、札幌に着くのは夜です。11日に帰ってくるのですが、午前中発の飛行機なので、4泊3日って感じで海外旅行みたいですね 笑

北海道は6回目くらいかな。 札幌は3回目です。 前に行ったのは2002年に札幌ドームで行われた、ワールドカップの予選を見に行った以来だからもう7年振りだ。

今回はずーっと行きたかった雪まつりがメインなのですが、旭山動物園や、小樽で行われている「小樽雪明かりの路」というイベントにも行く予定です。

フィルムは10本用意しました。 雪景色の撮影は初めてなので露出あわせが一番心配。
うまく撮れます様に・・・・

| snap | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪

お写真、透明感があって綺麗な色ですね!
被写体に好く合っているなって想いました ^^
マリンを感じます♪

北海道にご旅行なのですね!
わぁー 好いなぁ♪ ^^ 
私も行ってみたい!
食べ物も美味しいのでしょうね!
北海道、まだ一度も行ったことない私です。

冬の北海道、今の時期寒いのでしょうね!
温かくされてお出掛けください ^^
雪まつり! 綺麗だろうなぁ~♪ ^^
お写真、楽しみにしています!
道中お気をつけて行かれてくださいね☆

| miyu | 2009/02/07 02:00 | URL | ≫ EDIT

miyuさん
おはようございます。
写真は撮る時はあまり青を意識はしていなかったのですが、出来上がりを見たらいい感じに撮れていました。

そうなんです。今日から北海道に行ってきます。
ちょうど行ってる間はかなり寒そうなので、今から気合を入れています。寒いのものすごく苦手なんですよ・・ 苦笑

寒いところでの写真撮影も初めてなので結構不安ですが、がんばって撮ってきますね。
お心遣いありがとうございます。 行ってきまーす。

| tobimaru | 2009/02/07 07:52 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/7-b9dc5ea7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

