PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

61

000012-2.jpg
Nikon F2/Nikkor 50mm F1.4/Solaris400

花の写真はまったく不得意なんですが、花を見るとやっぱり撮りたくなっちゃいます。
うまくなりたいなぁ・・・

000032-2_20090603223538.jpg
Nikon F2/Nikkor 50mm F1.4/Solaris400

| | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

花の写真はホント、難しいですよね^^;
先日、紫陽花と菖蒲の花を撮りましたが、どれも惨敗でした。。。
わたしもうまくなりたいです。

ソラリスだからかな?緑が綺麗^^
お花をいっそう引き立てますね。

| きよ | 2009/06/09 20:10 | URL |

時期的には紫陽花なんですが、これがまた難しい花ですよね。
引いて撮ると寂しい感じだし、寄って撮るとありがちな感じだし・・・・
でもがんばって今年も挑戦してみます!

いい感じの色ですよね。新緑の鮮やかさも手伝ってくれたのかも知れません。

| tobimaru | 2009/06/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!遊びに来てしまいました☆
1枚目の写真がすっごく好きですv-238
また遊びに来ますね。

| ++uco++ | 2009/06/23 12:12 | URL |

++uco++さん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
春の花って緑も綺麗なのでいいですよね。
あまり得意じゃない花写真をほめて頂きすごくうれしいです。
またお気軽に遊びに来てください。

| tobimaru | 2009/06/23 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/61-aa91c784

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

