PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6

FH000022.jpg
Natura classica x natura1600

最近撮った写真でのお気に入りの1枚です。

NATURAはまだまだ使いこなせず、なかなか思ったようなボケが作れないだけど、こんな風にたまにうまくいくととても嬉しい。

前の子ヒツジの写真もそうですが、軽米写真館で店長お任せプリントをして頂き、彩度をちょっと濃い目で補正されています。 NATURAの彩度濃い目もなかなか面白いなと思った1枚です。

やっぱりいろいろ試してみないとわからない事って覆いですね。

| snap | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは ^^

縦写真もTOPサムネイルの枠の中に、綺麗に収まっています!
バッチリです ^^

Natura classicaのお写真も素敵ですね!!
水道の蛇口にピントが綺麗に合っていて、
ボケも本当美しいです!
私は、アンダー気味の写真が好きなので、
彩度濃い目は、とても好きな表現です ^^

| miyu | 2009/02/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
サムネイルどうなるかなと試してみたのですが、きれいに収まってよかったです。結構縦撮りが多いので心配だったのです。

NATURAのボケはなかなかうまくいかないです。寄ってることが多いのでフォーカスロックをかけてずらすと、ピントまでずれてしまう事が多く失敗を量産してしまいます。その分ばっちり狙い通りに合うと嬉しいですよね。

彩度濃い目って初めてだったのですが、思ってた以上にいい感じでした。

| tobimaru | 2009/02/06 22:45 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/6-376c4fc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

