PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53

FH010018-3.jpg
Nikon F2/Nikkor 50mm F1.4/Fuji X-TRA400

久しぶりの椅子写真です。と言っても、ここに載せるのは初めてでしたね 笑
これはバルセロナのガウディ記念館に置いてあった椅子です。
ガウディは色々な椅子のデザインもしていたのですが、ガウディ関連の施設には沢山置いてあって、椅子好きとしてはたまりませんでした。
他にも何枚か撮ってきたので、また紹介しますね。

今までの椅子写真はこちらに置いてます。もし良かったら見てくださいませ。
fotologue 椅子フォルダー




| 椅子 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/53-14747a0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

