PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50

FH000035-2.jpg
Nikon F2/Nikkor 50mm F1.4/Fuji X-TRA400

パリ オルセー美術館

美術館内にある大きな時計を内側から見ています。窓の外に見えるのはセーヌ川とその対岸。
もともと駅だった建物を1986年に美術館として改装したため、この時計は駅の名残として残ってるようです。

そういえばパリの写真もあまりアップしていないと思い、ぼちぼちと更新してみたいと思います。
バルセロナの写真とか、日常写真とか、順不同の更新になると思いますがご勘弁を 笑



| | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/50-31e6a87f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

