PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

46

67030030.jpg
NATURA BLACK F1.9/NEOPAN1600

パリの写真ばかりだったのでで、バルセロナの写真も少しずつアップしていきます。
これはご存知サグラダファミリア。
第一印象は「あれ、こんなに小さいの・・」って感じでしたが、中を見学したりするとやはり素晴らしい建物ですね。
表だけ見てると結構出来てるようにも見えるけど、登って上から見ると、やっぱりまだまだ建築中ですね。

67030029.jpg
NATURA BLACK F1.9/NEOPAN1600

| | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

待っていましたバルセロナ!

あぁ~サクラダファミリアだぁ。。
ガウディ三昧が夢の私には喉から手が出る。。。
下の写真、まるで昔の写真のようですね。
このカメラでこのフイルムだからでしょうか?
neopan1600って使ったことないです。
今後の写真も楽しみにしていますね♪

| kana | 2009/05/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

お待たせしました。
バルセロナの写真も沢山あるのですが、なんだかまだ自分の中で整理できていないんですよね。下の写真、まさか昔の写真を撮ったものだったかな・・って思いましたが、やっぱり今の写真でした。
このフィルムの粒子の荒さがそういう風に見せてるかもしれません。

| tobimaru | 2009/05/07 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/46-3cbe9fef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

