PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43

000011.jpg
NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X DNP CENTURIA 400

また更新が滞ってしました・・・

連休ですがほとんど出かけずにのんびりとしています。
まあそういうのも良いですよね。

現像にフィルム2本出したら1本未露光でした。未露光というより未撮影のフィルムを出しちゃったみたい。
なんで出す前にケースから出して確認しなかったのだろうと後悔です。
何も写ってないネガを見るのは2回目ですが、やっぱり凹むなぁ・・・

でも何か撮ったフィルムじゃなくて良かったとポジティブに考えた方が良いですよね。 良くないかw

| snap | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/43-71baf013

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

