PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365 ひとやすみ

ひとやすみ
Mamiyaflex C2 Mamiya-Sekor f/3.5 105mm / FUJIFILM PRO400

6636展はおかげさまで無事に終了しました。
私も8、9日とギャラリーに行きましたが、久しぶりに沢山の写真友達とお話をする事が出来てとても楽しかったです。

ギャラリーにお越し頂いたり、ネット上などで応援して頂いた沢山の方々、暖かいメッセージカードを書いていただきましたみなさま、そしてすべての6636展関係者に感謝を申し上げます。


この写真は今回展示しましたものです。

右に写ってるラッパのようなオブジェを見て、わかる方には金沢の21世紀美術館で撮られたと気が付かれたと思います。雪が解けてようやく暖かな陽射しが出てきた3月、気持ちよさそうに居眠りをされていた方がいらしたので、その瞬間の雰囲気が伝わる風景だと思い撮りました。なんとなく感じますでしょうか?

改めてパネルになった自分の写真を見て、余計な物が写りすぎてるなーとか、構図がもう少しこうだったらなーとか反省多々でしたが、今回も皆さんから頂いたお言葉やメッセージカードに励まされております。


去年6636展が終わった時も思ったのですが、やっぱり普段からちゃんと撮ってないと駄目ですね・・
せっかくカメラも買いましたし、また来年の6636展に向けて今度はちゃんと撮るぞ!(笑)

本当にありがとうございました。  あ、写真を撮るのはひとやすみしませんよ!

| snap | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

とびさん、お疲れ様でした♪
東京でお会いできず残念。でもきっと今年は会えると信じております。
写真、木の枝がラッパの鳴らした音みたいですごい広がりがあって
それが春の始まりをより際立たせていると思いました♪
新しい場所でもすぐに素敵な写真が撮れてしまうとびさんはやっぱりすごいです!

| chant0m0 | 2013/06/10 22:47 | URL |

chant0m0 さん

ちゃんともさんもお疲れ様でした!
昨年から相変わらず会えそうで会えないすれ違いになっていますね(涙)

春っぽい感じしましたか?
ちゃんともさんの作品を始め、皆様の作品と比べてホント反省するところが
多かったのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
来年も参加できるよう、6×6道にも励げみます!

| tobimaru | 2013/06/11 22:23 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/405-79e22282

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

