PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

364 通学路

通学路
Mamiyaflex C2 Mamiya-Sekor f/3.5 105mm / FUJIFILM PRO400

桜並木が続く一本道。
この道を見つけてから桜が咲いたら写真を撮ろうと思ってました。

朝、カメラを構えてたら前から自転車に乗った中学生から次々と大きな声で「おはようございます!」と挨拶をされとても気持ちのいい時間となりました。


お知らせが遅くなりましたが、5月28日から東京の南青山にあります「ナダール東京」と「南青山ギャラリー晴れ 」で開催されます『6636 Square Format 03 66人展』 に参加してます。

去年も参加しましたが、今年は参加者が66人となり、ギャラリーも2か所に分かれての展示です。
(この2つのギャラリーは同じ建物の階違いとなります)


普段35㎜カメラで撮る事の多い私ですが、たまにブローニーで撮るととても新鮮です。
今回は作品作りの途中に持っていた二眼レフカメラが壊れてしまい、急きょ違うカメラを買っての撮影となり、かなり焦りました・・

6月8日(土)と9日(日)には東京に行って在廊する予定です。
参加者が多いのでギャラリー内にずっと居られないと思いますが、お越しの際はお迎えしますのでぜひご連絡くださいね。

【会期】
2013年5月28日(火)-6月9日(日) 12時-19時
※6月3日(月)休廊 最終日は16時まで

【会場】
ナダール東京&南青山ギャラリー晴れ

出展者など詳しい情報はこちらをご覧くださいませ。
http://6636.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1

よろしくお願いします。


| snap | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/404-f8a7aa0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

