PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「6人のリバーサル写真展」展示終了しました

Sky
ContaxT2 / FUJIFILM PUREMIUM 400

2月19日からダイヤモンドカメラさんの「ナゴヤドーム前店」で展示をしていました「6人のリバーサル写真展」ですが、3月11日で無事終了する事が出来ました。

多くの方に見て頂き感謝いたします。

ナゴヤドームでイベントがある時は、とても多くの方がお店の前を通られるので、何気なくご覧になった方も含めて今までで一番たくさんの方に見て頂けたような気がしています。

後日お店に置かせて頂いていたメッセージノートも届くと思いますので、皆さんのメッセージを拝見するのが楽しみです。展示していた写真は機会を見てこちらでもお見せできればと思っていますので、そちらも楽しみにしていてください。

私の展示は終わりましたが、3月12日から3人目の=P-canさんの展示が始まりました。こちらも楽しみですね。
展示場所が「エアポートウォーク名古屋店」に変わっていますのでご注意ください。


写真は21世紀美術館の上に少しだけ出た冬の青空です。白い建物に青空は合いますよね。
季節が変わってきてだんだん晴れの日も増えてきたので、今度は晴天の空と撮ってみたいです。

| お知らせ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/400-683ba687

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

