PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

357 雪解け

雪解け
Leica M2 NOKTON classic 35mm F1.4 / Neopan400

金沢での冬は常に雪が積もってるかと思っていましたが、積もっては融け、積もっては融けという感じで雪が無い時も結構あります。
ただ今シーズンは例年の3/4程度しか雪が降っていないらしいので、これからドカンと積もるかもしれませんが・・

この写真は東茶屋街の屋根から融けて落ちる雪解け水を撮りました。こういう風景もいいですよね。

そんな金沢の風景を撮った6人のリバーサル写真展を名古屋のダイヤモンドカメラ・ナゴヤドーム前店にて3月11日まで開催中です。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

お店にはメッセージノートも置いてありますので、何でも自由に書いてくださいね。

また名鉄地下街にありますダイヤモンドカメラ シュシュ メイチカ店でも3枚の写真を展示していますのでお立ち寄りの際はご覧くださいませ。

よろしくお願いします。

| non | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/395-807e1bec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

