PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「6人のリバーサル写真展」に参加します

123212.jpg

1月29日より6月3日まで、名古屋で開催される「6人のリバーサル写真展」に参加します。

6人のリレー形式の展示でして、名古屋にありますダイヤモンドカメラさんの「ピクチャー千種店」「ナゴヤドーム前店」「エアポートウォーク名古屋店」の3店をメンバーが変わりながら展示をしていきます。

展示スケジュール
 
第1回 chant0m0  1月29日〜2月18日 ピクチャー千種店
第2回 tobimaru  2月19日〜3月11日 ナゴヤドーム前店
第3回 =P-can   3月12日〜4月 1日 エアポートウォーク名古屋店
第4回 lonestar  4月 2日〜4月22日 ピクチャー千種店
第5回 a_r_u    4月23日〜5月13日 エアポートウォーク名古屋店
第6回 雨樹一期  5月14日〜6月 3日 ナゴヤドーム前店


今回縁がありまして、このようなすてきな企画に参加させて頂きました。素敵な写真家さんの中に入っての展示となるので、かなりのプレッシャーがありますが、10枚の作品を展示させて頂きます。
私の展示店はナゴヤドームの隣にあります「イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター」1Fにあります「ダイヤモンドカメラ・ナゴヤドーム前店」です。

電車の駅ですと地下鉄名城線・ゆとりーとライン「ナゴヤドーム前矢田」駅が一番近いようですが、大曽根駅からも巡回バスが出ていますので、そちらを利用されても行くことが出来ます。

また、「ダイヤモンドカメラ シュシュ メイチカ店」でも3枚だけですが展示写真を紹介して頂いていますので、名駅地下街へ行かれた際はお立ち寄り頂けるとうれしいです。

2月19日まではchant0m0さんの展示がピクチャー千種店で開催されています。あとわずかですが、こちらも素敵な作品が展示されていましたので、ぜひお立ち寄りくださいませ。



「 キモチのカタチ 」

昨年10月に長年住み慣れた千葉を離れ金沢へ移り住みました。
慣れない北陸地方での暮らしに不安を感じながらも、フォトジェニックな金沢の街並みや風景に魅了されています。
今回の展示では愛用のコンパクトカメラNATURA CLASSICAにリバーサルフィルムを入れ、金沢市近郊を散歩しながら撮りためていった写真から選びました。
私にとってフィルム写真はその時の感情や記憶を残すキモチのカタチ。
新たな土地に住みはじめたばかりの、観光目線でもなく地元目線でもないいろいろな発見をフィルムに焼き付けましたので、フィルム写真の魅力とともにシャッターを切った時のキモチを少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

| お知らせ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/393-2b66acf0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

