PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

349 Home Town

Home Town
SEAGULL 4B-1/FUJIFILM Astia100F

NADAR/TOKYO で開催しました「6636 Square Format 36人展 02」無事に終わることが出来ました。
会期中は沢山の方にご来場いただき感謝いたします。

展示中は2日しか在廊できませんでしが、お会いしてお話し出来た方以外でも、メッセージカード、Twitterなどで沢山のメッセージや感想を頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。



今回展示した作品はこちらです。

幼い頃から住んでいる地元の街が見下ろせる、小さな山の展望台から見た風景です。

手前の市街地の先には東京湾、その先に神奈川県、さらにその先に富士山が見える大好きな場所なのです。
どうしても自分の住んでいる街を舞台にした写真を展示したくてこの写真を選びました。

さわやかな陽気、高台を通り抜ける風、のんびりと時間を少しでも感じて頂ければと思います。


6636チームNADARメンバーの一員として写真展に参加出来た事と共に、写真を始めた頃から一度は展示してみたいと思っていたギャラリー NADAR/TOKYO に写真を飾れた事も、嬉しくとてもいい経験になりました。

ご来場や応援して頂きました方々、この写真展を主催して頂きました青鹿さん、一緒に参加しました出展者メンバーのみなさん、本当にありがとうございました。

| snap | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/386-7b2ac351

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

