PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

348 散り花

散り花
Contax t2 / Fujifilm100

1ヶ月以上更新をさぼってたら、ブログに広告が表示されてしまいました(苦笑)

先日出かけている最中に天気が急変して、強風、豪雨に合いました。

雨はすぐに上がったのですが、ちょうど咲いていた花弁が吹き落されたみたい。
金平糖みたいですよね。

綺麗な花は散った後も美しいなぁ。


そういえば最近ContaxT2を譲り受けました。
まだコツをつかめておらず手探りな感じで撮っていますが、同じコンパクトカメラでも
NATURAとはまったく違った写りが楽しいです。

NATURAに嫉妬されない程度にこちらも使っていきたいと思います。

| | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/384-ee865c3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

