PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

339 high color Rhythm



しゃらくさんの呼びかけで参加した55名のフォトグラファーによる写真集「high color Rhythm」に参加させて頂きました。

参加された方のお名前を見ればわかるとおり、皆さんとても素敵な写真を撮られる方ばかりでして、この中に私の写真が仲間入り出来た事をとても嬉しく思っています。

Photobackのビュアーで作品を見る事が出来ますので、ぜひじっくりとご覧ください。

http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-2711861202090034210


私は上の写真で参加しています。
この写真なんとなく見た事があると思う方もいらっしゃるかと思いますが、2009年のNATURA倶楽部写真展「WithNATURA」でポスターに使った写真の別カットなんです。

すごく気に入っていた写真だったのですが、実は2009年に別の企画の為に撮ったものでして、その企画が表に出ることなくあいまいな感じになってしまい、結果お蔵入りしてしまった1枚でした。

今回写真集の参加では撮り下ろしにするかどうかかなり迷ったのですが、ずっと気になっていたこの大好きな1枚を発表する場はこの機会を逃してはいけないと思い、3年越しについに日の目を見る事になったのです(笑)


まあそんな私の写真の話はさておき、本当に他の方の写真も素敵な作品ばかりですのでぜひぜひ見てくださいね。

しゃらくさん、本当にありがとう!

| snap | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/374-f7e8e564

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

