PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

331 下駄箱

下駄箱
NATURA CLASSICA / NATURA1600

久々の更新です。
あまりにも更新していないので広告が出てきてしまいました(苦笑)
Flickrはまめに更新しているのですが、ブログまで追い付かないでいます・・・

この写真はエビスカメラさんで開催されたNATRUAワークショップで撮ったものです。

エビスカメラさんの近所にある中学校にお邪魔し撮影させて頂きました。
実際に使ってる学校で撮影できるなんて貴重な体験でしたね。

ご存知かもしれませんがNATURAはズームにして手前にピントを合わせるとすごくきれいなボケが作れるカメラです。
こんな風にコンパクトカメラで撮ったとは思えないような描写が出来るんですよ。

NATURAを使ってる方はぜひボケにもチャレンジしてみて下さい。
今までとは違った写りに驚きますよ! おすすめです。

| snap | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/364-94424517

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

