PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colorとリンネル

dm1.jpg

昨年も参加しましたARTALKに今年もNATURA倶楽部で参加します。
会場も昨年と同じ、デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿です。

今年は「Color」というテーマで参加メンバー6人それぞれがNATURAで撮ったColorの写真を展示します。

・9月2日(金)~9月4日(日) 11:00 ~ 20:00 (2日は12時から、4日は19時まで)
・デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿ウエスト 2階2C 東京都渋谷区神宮前3-20-18 Tel: 03-3479-1442
・参加メンバー aisa ecco hide lonesta mikkiki tobimaru
・協賛:富士フイルム株式会社

入場料はもちろん無料ですのでお気軽に遊びに来てください。

また、1階1Cで開催される「LOVE FILM FOREVER」というフィルム写真ユーザが集まったブースでも写真を1枚展示させて頂きますので、ぜひこちらもお立ち寄りください。

ARTALK2にはほかにもいろいろなアーティストが集まっています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。 http://artalk.jp/

もう1件お知らせです。

4910193071014.jpg


先日もブログで書きました「iPhone男子部」ですが、雑誌「リンネル2011年10月号」の中にありますリンネル男子会というコーナーで紹介して頂きました。

なぜリンネル??って事はさておいて(笑)、iPhone男子部のメンバーのインタビュー、撮影方法、撮った写真をPhotobackのアプリを使ってフォトブックを作る方法などが載っています。

私の写ってる写真も何枚か載っていますが、幸いアップ写真は無いので判別は難しいかも(笑)
作ったフォトブックの表紙も掲載されていますが、私の作ったフォトブックを載せてもらってうれしかったです。

もしどこかでリンネルを見かけたらチェックしてくださいね。135ページに載ってます。

なお、ここで紹介されているフォトブックもARTALK内で開催される「続・写真部がつくったPOCKET展」ので展示される予定となっています。
こちらもよろしくお願いします。

| お知らせ | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

このDMを見てしまうと
自分が参加しなかったことを悔やんでしまいます。
本当に。
悔しいです。

なので、見に行ってもっと嫉妬したいと思います(w

| wbyn | 2011/08/24 16:46 | URL |

wbynさん

いやいや、グループ展の次の週個展は無理ですよー(笑)
毎度の事ですがまだまだ準備が出来ておらず、気持ちばっかりが焦っておりますw
お会い出来るのを楽しみにしてまーす!

| tobimaru | 2011/08/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

リンネル

大人なんだから買えばいいんだけど(笑)、ごめんなさい立ち読み。

| haniwa | 2011/08/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

haniwaさん

いいのいいの(笑)
でも付録があるのって紐で縛られてる場合が多いから立ち読みしにくいよね。
本当は立ち読みでもいいから沢山の人に見てもらいたいのに、そこがちょっと残念なの。

| tobimaru | 2011/08/29 23:33 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/358-8dd541db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

