PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

326 シュプレー川沿いとベルリン大聖堂


Natura classica / Natura1600

この建物も戦争でかなり被害を受けたそうですが、いまは綺麗に修復されています。

中に入り階段(270段あり結構きつい・・)を登ると中央ドームの下の部分まで行けてベルリンのミッテ地区が見渡せます。

ベルリン大聖堂ドームから見たテレビ塔

Natura classica / Natura1600

ここからシュプール川沿いを歩くと博物館島になるのですが、重厚な建物が並んで建っていてかなりの迫力


Natura classica / Natura1600

アコーデオンを弾いていた女性


Natura classica / Natura1600

この膝枕はちょっと痛そうですよね(笑)

Natura classica / Natura1600

| | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/357-4f1d5fd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

