PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

324 Airport

Berlin-Tegel Airport
NATURA BLACK F1.9 /NEOPN1600

これはベルリンのテーゲル空港で到着後の荷物を待っている時に撮った写真です。
テーゲル空港は首都の空港にしては小さい空港でした。
着いたターミナルがさらに寂しい所で、こんな雰囲気に・・(笑)

Helsinki Airport
NATURA BLACK F1.9 /NEOPN1600

これはノルウェーのヘルシンキ空港の通路です。
ベルリンには日本から直行便がないので、それならば経由地までの時間が早いフィンランド航空を選んだのですが、成田からヘルシンキまで9時間半位で着くのでヨーロッパ便にしては早いので思った以上に楽な感じでした。

空港は大きな窓が多いので差し込む光が綺麗ですよね。

| | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/355-8afcd0bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

