PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35

67020001.jpg
NATURA BLACK F1.9/NEOPAN1600

パリ、サンジェルマン・デプレ教会 祈る人


| snap | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

tobimaruさん、こんにちは ^^
御旅行からお帰りになられたのですね!
遅れてしまいましたが・・・
お帰りなさい!

お写真、拝見させて頂きました。
パリ、とても素敵なところですね!
素敵なお写真から、その様子が伝わってきます。
私も行ってみたい ^^

こちらのモノクロのお写真、すごく心惹かれる私です。
真っ直ぐに十字架を見つめる男性の後ろ姿、
心に残ります。
モノクロのお写真も本当素敵です。

| miyu | 2009/04/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ちょっぴりお久しぶりでした。
この写真気に入っていただけましたか。私も好きな一枚だったのでうれしいです。

パリの写真でフォトブックも作りました。公開になったらお知らせしますので、良かったら見て頂ければと思います。

ありがとうございました。

| tobimaru | 2009/04/21 20:33 | URL |

tobimaruさん、こんばんわ
カメピから、飛んできました。
モノクロすごく素敵です。
NATURAだなんて、驚きです。その場の空気が伝わってきます。
はぁ・・・・

Blog、Linkさせてくださいね^^
こちらでも、よろしくお願いします。

| yukinon | 2009/04/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

yukinonさん
いらしゃいませ! コメントありがとうございました。
NATURAのNPモードを使ったモノクロは結構好きで、かなり暗いところでもミリ槍撮っちゃいます 笑
この写真もすごく暗い場所だったのですが、出来上がりを見て予想以上に明るくてびっくりでした。

私もリンクさせていただきます。
こちらの更新もスローペースですが、また遊びに来てくださいね。

| tobimaru | 2009/04/21 21:54 | URL |

こんばんは。
先日はご挨拶もせずにコメントを書き込んでしまい、
申し訳ありませんでした。


・・・まるで映画のワンシーンのようですね。
tobimaruさんのセンスが光る一枚!

| hayate | 2009/04/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

hayateさん
こんにちは。
いえいえ、とんでもございません。お気軽にコメントしていただけるとうれしいです。

教会内は撮影禁止が多いのですが、サンジェルマン・デプレ教会は禁止になっていないようでした。(もしかしたら禁止だったかも・・)
ノンフラッシュで撮ったのですが、綺麗に撮れててよかったです。
ありがとうございます。

| tobimaru | 2009/04/22 09:07 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/35-1fe6a4a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

