PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

317 観覧車

Ferris wheel

iPhone4 / CAMERA + /CAMERATan /qbro

千葉市動物公園の観覧車です。
ふつう観覧車って見晴らしのいい広場とか高台にあると思うのですが
ここの動物公園はなぜか一番低い所にあって周りは黄で囲まれてたりします(笑)
乗った事ないけどどこが見えるんだろう・・・

| snap | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

千葉市動物公園の観覧車だったのですねー!
乗ったことあるのにわからなかった(笑)

ずいぶん前に乗ったのですが、結構良い眺めでしたよ。
tobimaruさんもぜひ今度乗ってみて下さいねー。

| P5000 | 2011/05/15 11:03 | URL |

おはよ~ございます!
日記のアドレスお伝えしていなかったのですが、
発見したtobimaruさん凄い!

この観覧車乗ってみたいですね。

| 静流 | 2011/05/16 07:43 | URL | ≫ EDIT

P5000さん

サル山のほうから遊園地ゾーンに行くと、動く歩道に乗るあたりで見える風景です。
そうですか、結構景色見えるのですね。
一番上のほうまで行くと山を越えるかな。
今度天気がいい時に乗ってみたいと思います!

| tobimaru | 2011/05/16 09:27 | URL |

静流さん

おはようございます。
たまたまプロフィールを拝見したら日記が表示されたので
コメントさせていただきましたー
木に囲まれた観覧車って珍しいですよね(笑)

| tobimaru | 2011/05/16 09:31 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/344-045a4624

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

