PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスカ展とphotopuzzleに参加しています

参加しています写真展のお知らせです。

ただいま開催中の2つの写真展に参加しています。

233写真部「ポスカ展3」 ギャラリー 世田谷233
5月2日(月)~5月30日(月)
img5cf01e04b22a13172da59.jpg

展示されている約70名のステキなポストカードが無料でお持ち帰り出来ます。
私はこのひつじの写真で参加しています。気に入って頂ければお手に取って頂ければうれしいです。



なお、私は参加していませんが、三軒茶屋ラヂオ焼(東京都世田谷区三軒茶屋2-13-19)でも
233写真部 投票型写真展 vol.1「つながり」が開催されていますので、ぜひ一緒にお立ち寄り頂ければと思います。



フォトカノン photopuzzle #4春

4月29日(金)~5月25日(水)
top_bnr_puzzle4.gif

戸越銀座にありますフォトカノンさんで4回目となる photopuzzle に参加しています。
会場には春爛漫の写真がギャラリー一面に展示されていてすごくステキでした。
私はNo50で展示しています。


なお5月18日まで祐天寺PHOTO TAKANO STUDIO+ギャラリーでも引き続き写真を展示しています。
こちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちらを御覧ください。 http://tobiiro1.blog73.fc2.com/blog-entry-330.html

| お知らせ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/341-d1069666

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

