PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

299 最後のひつじの大行進

千葉県にあるマザー牧場でなんと38年間も続いてきた「ひつじの大行進」が牧場の改装のため
昨年11月に終了してしまいました。

子どもの頃から何度も見てきたイベントなので当たり前のような光景でしたが、これでもう見られ
なくなると思うとやっぱり寂しいですね。

マザー牧場は今年50周年ということで昨年から改装工事を続けていて、営業はしているのですが
山の下のエリアはほとんど工事現場のようになっています。

3月からリニューアルオープンするらしいのですが、どんなふうになるんだろう。

そしておそらくひつじの大行進も新しいコースで復活してくれる事を願っております。

というわけで、最後のひつじの大行進を5枚どうぞ!









| animal | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

小学2年生のときに遠足でマザー牧場に行きました。
その後、夫と二人で行ったのがもう20年前ぐらい。
また行きたいなあと思っているうちに「ひつじの大行進」が
終了してしまったんですねー!!
改装が終わったら、1度行ってみたいなあ。

羊の群れが迫って来る写真、迫力ありますー!!

| P5000 | 2011/01/20 09:07 | URL |

P5000さん

50周年ってすごいですよね。
ひつじの大行進はきっと新たな形で復活すると思いますので楽しみにしています。

車だと思った以上に近いと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいませ!

| tobimaru | 2011/01/20 22:19 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/324-01c20ee5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

