PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

298 羽田空港第2ターミナル


NikonF2 Nikkor 50mm F1.4/ Venus400

秋に羽田空港で撮った写真です。
国際線ターミナルが話題になっていますが、第2ターミナルもリニューアルしてて、実はこっちのほうがお店も景色も充実してるのではないかと個人的には思っています。

特に夕暮れから夜にかけての展望デッキはかなりオススメ。

国際線ターミナルとは無料の巡回バスが出ていますので、国際線ターミナルを見学した際はぜひ第2ターミナルも行ってみるといいですよ。

そんな第2ターミナルで撮った写真をあと4枚。


NATURA CLASSICA / Venus400


NATURA CLASSICA / Venus400


NikonF2 Nikkor 50mm F1.4/ Venus400


NikonF2 Nikkor 50mm F1.4/ Venus400

| snap | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キレイ~

こんばんは!
キレイですね~
空港ってマッタリ飛び立つ飛行機を見たり
して、和むのに最適ですよね~

今年も素敵な写真楽しみにしています♡

| えこ | 2011/01/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

えこさん

こんにちは。
空港って本当に飽きませんよね。
最近羽田空港の見学スペースはちょっと混んでいますが、もう少しすれば落ち着いてくるかな。
第2ターミナルの展望デッキは夜になると床自体が光るのですごく綺麗ですよ。

こちらこそ、今年も素敵なイラストや写真を楽しみにしています!
よろしくお願いします。

| tobimaru | 2011/01/13 16:48 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/323-ce8a3443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

