PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

297 ベネチア ブラーノ島

Venezia, Burano
Natura classica / Natura1600

ベネチアの端っこにあるブラーノ島の風景です。
ブラーノ島はベネチア本島からフェリーで1時間程度かかります。
本島付近の水上バスと違って、こちらはちゃんとトイレも付いてる大きな船です。

家の色がとてもカラフルなのですがこれにはわけがあります。
ブラーノ島は漁師の島なのですが、霧の多い冬の時期になると帰り着く家がほとんど
見えないため、壁の色を見えやすくして自分の家がわかるようにしているそうです。

ちょっと離れている島ですし船の便数もそんなに多くないため、行くとなるとほぼ1日
かかってしまいますが、本島とはまた違った風景ですので行く価値は十分ありますね。
天気も良くて本当によかったです。

そんな派手派手なブラーノ島の家並みをあと4枚どうぞ。

Venezia, Burano
Natura classica / Natura1600

Venezia, Burano
Natura classica / Natura1600

Venezia, Burano
NikonF2 Nikkor 50mm F1.8/ FUJIFILM Venus400

Venezia, Burano
Natura classica / Natura1600

| | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/321-f9ec68de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

