PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

291 ひさしぶりのひつじ


Nikon F100 / Venus400

久しぶりのひつじ写真です。
ひつじは相変わらずたくさん撮ってます。

最近Nikon F100を知人から頂きました。
写真が趣味だったお父さんが亡くなり、その遺品のカメラを譲り受けたのです。
大切に使わなくっちゃね。

それにしてもAFのカメラは難しい・・ ボタンやダイヤルがいろいろあってまったく覚えられません。
あと勝手にピントが合うのはいまさらながら結構感動w
がんばって覚えて、マニュアルでは撮りにくい動きの早い被写体をこれで撮ろうかなと思ってます。

そんなわけで、このひつじたちは試写もかねて撮った写真でした。 動き早く無いじゃん(笑)


あと3枚

にらみ合い




| animal | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

tobimaru先生‼

ムフフ、羊さんのアップ可愛いすぎます。
私も勉強しますっ。
目下、PBPの展示会でお会い出来るのを楽しみにしてます( ´ w ` )ノ

| やよい | 2010/11/29 22:46 | URL |

やよい先生!

ちょとだけご無沙汰してます。
ひつじの大行進後にあるモフモフタイムは、ひつじのアップを撮るチャンスなのです(笑)
12月お会いするの楽しみにしています!

| tobimaru | 2010/11/29 22:55 | URL |

1枚目のヒツジさん、まるでぬいぐるみですね!(笑)
こんな風に可愛らしく撮るのも
なかなか難しいと思いますが、
tobimaruさんが撮ったヒツジさんは
どれも本当に可愛いです。

| kumi | 2010/11/30 20:54 | URL |

kumi さん

ありがとうございます。

このひつじは生まれて数日なんですよ。
きっと見えるものがいろいろと珍しいんでしょうね。
冬は子羊がたくさん生まれる時期なのですごく楽しみです。
またたくさん撮りたいと思います。

| tobimaru | 2010/12/03 23:22 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/314-13fb5a82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

