PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

290 深大寺の紅葉

深大寺
Natura classica/Fuji Premium 400

11月21日に久しぶりのNATURA倶楽部お散歩撮影会を深大寺で開催しました。
深大寺には初めて行ったのですが、ちょうど紅葉も見ごろで綺麗でしたね。

NATURAで撮った紅葉をあと3枚。
補正の影響もありますがPremium 400はやっぱり色が濃く出る印象です。

深大寺
Natura classica/Fuji Premium 400

深大寺
Natura classica/Fuji Premium 400

深大寺
Natura classica/Fuji Premium 400

| snap | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

綺麗ですねー!
紅葉は日が当たった方がいいのかな...
私はいい紅葉に出会えていません^^;

| kumi | 2010/11/27 22:30 | URL |

kumi さん

紅葉は逆光とかでを受けてるほうが綺麗に撮れる感じがします。
2枚目とか4枚目は逆光気味のところにフラッシュをたいたと思います。
逆光って露出が難しいのでNATURAでは結構失敗しますね(苦笑)

| tobimaru | 2010/11/27 23:09 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/313-46de5441

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

