PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

286 ベネチアボーイ


Venezia
Natura classica / Natura1600

気がついたら2週間もブログを更新してなかった・・
旅行の写真、まだま沢山あるからネタは豊富なんですけどね。

これはベネチアの水上バス(ヴァポレット)の乗り場から見た風景です。
ベネチアボーイと書いたけど、この子もたぶん旅行者だと思います。
そういえばあまり地元の子どもを見なかったような気がするな。

あと八百屋さんの写真も2枚。
これは路地と路地の間にある広場に、テントを張ってる出してるお店でした。
ちょっと奥にはいると生活感ある風景がみられますよね。

Venezia
Natura classica / Natura1600

Venezia
Natura classica / Natura1600

| | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

flickrでも拝見しましたが、どの写真も素敵ですね!!
特に桃などが写っている最後の写真がとっても好きです。
異国の空気感が伝わって来て、ワクワクします♪

| P5000 | 2010/11/13 15:30 | URL |

P5000さん

ありがとうございます。
海外に行くと市場とかお店とかもついつい撮っちゃいます。
同じようでも日本とは違う雰囲気があって、あとから見ても気になる写真が多いです。

| tobimaru | 2010/11/13 21:35 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/311-4a585e53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

