PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

281 逆光



NATURA CLASSICA / NATURA1600

ミラノのナヴィリオ運河付近で撮った写真です。

思いっきり逆光だったのですが、街や人のシルエットと空の色がうまく合わさって好みの写りになりました。

いま六本木にある富士フイルムフォトサロンで開催中の KLASSE Photo Session「Small but Wonderful という写真展に出展してまして、昨日はそのイベントのGelatin Silver Sessionメンバー4名のトークショーを聞いてきました。(この写真展には私も出展しています)

その中でゲストのハービー山口さんが、「逆光をいかした写真は素晴らしい」と何度もおっしゃっていたのですが、うまく撮れると本当にきれいですよね。

そんなわけでもう1枚逆光の写真を。
これは少し前にブログに載せたモノクロ写真と同じタイミングで撮ったカラーの写真です。
同じ逆光でもカラーだとまた違った雰囲気に見えますよね。


NATURA CLASSICA / NATURA1600

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 23:03 | |

ありがとうございます。
自分でもかなり気に入ってる2枚なのですごくうれしいです。

| tobimaru | 2010/10/18 23:13 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/306-769817e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

