PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3

FH000012.jpg
Natura classica x natura1600

ひつじショーのステージ上、片隅に居た子ひつじたち。
なかなかジッとしてくれないのでピンぼけ量産です 笑

そういえば、そろそろ羊の出産時期ですね。

| animal | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

tobimaruさん、こんばんは!

blog開設、おめでとうございます!
素敵なblog完成ですね!!
早速、お邪魔させて頂きました♪ ^^

tobimaruさんのお写真、本当素敵!
こちらのお写真も、なんて素敵なのでしょう!!!
本物のヒツジさん!? ですよね!?
ぬいぐるみみたいな、ふわふわ感がお写真から伝わってきます ^^
お写真の色も、柔らかくて優しくて、心惹かれます!

またお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか!?
tobimaruさんのお写真、これからも楽しみにさせてください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| miyu | 2009/02/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

早速のご訪問ありがとうございました。
miyuさんのブログに刺激されて、勢いでオープンしてしまいましたよ 笑

まだまだ調整中で使いにくいところが多いですが、少しずつ改善して期待と思っています。

写真気に入って頂いてうれしいです。 そうです、これは本物のヒツジですよ。元気いっぱいで動き回っていました。

こちらでもこれからもよろしくお願いします。

| tobimaru | 2009/02/04 21:51 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/3-79f7586e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

