PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

271 旅の支度


NATURA CLASSICA / FUJI X-TRA400

写真は前回の旅行の最終カット、バルセロナ国際空港から搭乗直前の写真です。

前の記事でもちらりと書きましたが、10日からイタリアに旅してきます。
実際には今日の夜から成田に前泊するので、今夜から旅行が始まるような感じなんですが(笑)
成田は車で1時間程度なのですが、駐車場に預けてもホテルに前泊まっても、ほとんど費用が変わらないんですよね。
車はホテルの駐車場で無料で預かってくれるし。それにやっぱり当日移動が少ない方が安心感もあります。
明日の飛行機は昼ごろなので、のんびり起きて朝ごはん食べてから出発です。

今回はミラノ、ベネチア、ナポリに行くのですが、各地ではあまり欲張らず街歩きを楽しむつもりです。
毎回旅行で一番心配なのが、到着空港からホテルまでの移動がうまくいくかどうか。
大体いつもエアポートバスや列車で主要駅に行ってから地元の交通機関を利用して移動するのですが、そこで迷うと疲れがドッと出るので、一番入念に調べておきます。それさえクリアできればあとは身軽だし気楽に動けますものね。
今回は3都市なので調べる事が多くなんか不安です。特にナポリは情報も少なくどうなる事やら・・
まあタクシー使えばいいのですが、言葉が喋れないとなんかタクシーって怖くって(笑)

持って行くカメラはいつもと同じで、NATURA CLASSICA、NATURA BLACK F1.9、Nikon F2に50mmレンズの3台。
カラーはNATURA CLASSICAのみで、残り2台はモノクロ撮影をしようかと思っています。
持って行くフィルムは30本。帰国後の現像が怖い・・・(苦笑)

帰国は19日の予定です。
というわけで、行ってきます!

| snap | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/293-bd62e215

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

