PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

270 好きな季節


夏野菜
NATURA CLASSICA / Venus400

9月になっても毎日暑い日が続きますね。

夏と冬のどっちが好きと聞かれると、私は断然「夏」派。
暑いのが好きというわけじゃないけど、寒いと服は重いしいったん外に出ると温まるまで時間がかかるし、何となく動きが鈍くなります。

その点、夏は身軽だし洗濯物もすぐに乾くし、気持ちがいい!

とは言うものの四季ではいつが好きかというと、「秋」が一番好きです。
10月生まれという事もあるけど、暑すぎず寒すぎず服も身軽で一番行動しやすい季節ですよね。

話はそれますが、9月10日からイタリアへ旅行に行ってきます。帰国は19日の予定。
年に1度くらい遠くへ旅行へ行くのですが、旅行時期もやっぱり夏が多いです。
夏の旅行の方が荷物が少なくていいですものね(笑)
ヨーロッパの夏は気温は高くても乾燥しているからあまりベタベタとした暑さでは無いですが、今年はどうなんだろう。

気温はまだまだ高いけど、日が暮れるのが早くなってくるとやっぱり夏の終わりを感じてきました。
今年の秋はどんな写真が撮れるかな。

| snap | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

盥で冷やしたトマトときゅうり、美味しそうですね♪

海外旅行、うらやましい!!
楽しい旅になりますように。
そして、写真をたくさん撮って来て見せて下さいね。
楽しみに待っています!!

| P5000 | 2010/09/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

P5000さん

この夏野菜、マザー牧場の農園のそばの休憩所で売ってたんです。
炎天下の中、この一角だけが涼しげでした。

そして今年も遊びに行ってきます。
出発間近ですがまだ旅のプランがまとまっておらず、またまた不安だらけの旅になりそうです。
写真もたくさん撮ってきますので楽しみにしててくださいね。

| tobimaru | 2010/09/08 14:38 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/292-220b6a26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

