PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

269 みんなのまち


みんなのまちで募集していた写真集が完成し東京の展示が始まったので見てきました。

152.jpg


東京「monogram」と9/5まで名古屋の「SEANT」で展示されています。東京以外は名古屋の展示で終わりのようですね。

前回のみんなのまち47都道府県写真にも何枚か採用して頂きましたが、今回も採用して頂いてうれしかった。

「夜」「道」「猫」「駅」の4冊に掲載されていますので、もしご覧になる時があれば見てください。

15のお題で20冊ありますので結構見ごたえありますよ。

私が好きだったのは「道」「友達」「おじいちゃん」「おばあちゃん」です。特におじいちゃん、おばあちゃんは泣けますね。
そのうちにネットでも公開してくれるのではないかな。その時はまたお知らせします。

それから話はがらっと変わりますが、カメラピープル 第41回フォトコンテスト「動物☆」写真で審査員賞を頂きました!

受賞した写真はこれです。

look at me!

動物(特にひつじ)はもっともたくさん撮っている被写体なので、このテーマで受賞できるのはすごくうれしかった。
これを励みにこれからも動物写真を撮っていきたいと思います。

| お知らせ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!じっと見てしまう写真ですね!めっちゃみてる羊・・・ にらめっこですね! 受賞おめでとうございます!

| まっちぃ | 2010/09/03 23:08 | URL |

まっちぃさん

ありがとうございます。
小屋に入った瞬間に「なんだこいつは」ってみんなに見られたのですが、F2で慌ててシャッター切ったのでピントがどこにも合っていないですよね(笑)

| tobimaru | 2010/09/03 23:57 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/291-6817c5c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

