PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

263 回転ブランコ



NATURA CLASSICA/三菱 Super MX 100

週末の展示から3日経ち、ようやく生活も気持ちも正常に戻ってきました(笑)

そういえばNATURA WHITEがついに発売になりましたね。
7/30に発売だったのですが、ARTALKにも早速持って来られた方が何人もいて、ようやく実物を見ることが出来ました。
速写ケースに入った白NATURA可愛かったなぁ。本当に女性に合う色だと思いました。(あ、もちろん男性でもおしゃれだと思いますが)

そんなわけで今月は私も勝手にNATURA強化月間として、NATURA写真を多めにアップしていこうかと思っています。

この写真は7月の中旬にドイツ村で撮った写真です。
快晴の暑い日だったので、さすがに遊園地はがらがら状態の開店休業状態だったのですが、たまたま子どもが回転ブランコに乗ったので写真を撮ってみました。

この写真は昼間ですが夜景モードにしてちょっとシャッタースピードを遅くしています。
ちょうどISO100のフィルムでしたのでこれなら流れるかなと思いましたが、逆光の光もあってか思った以上にスローシャッターにならなかったみたい。

賢いNATURAを騙すことはなかなか難しいですね(笑)

| snap | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/284-9013d7ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

