PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展終了しました

R8067270.jpg

7月30日から8月1日まで3日間開催しましたNATURA倶楽部写真展「NATURA ZOO」は、おかげさまで無事に終了することが出来ました。

ARTALKというイベントの中の一部屋を使っての展示でしたが、単独の展示会と違って他の部屋から流れてくる方も多く、沢山の方にご来場頂き感謝いたします。
イベントの母体がiPhone系写真という事で、かなりアウェイ状態(笑)だったのですが、逆にそれが良かったのか会場内の癒し空間として多くに人が遊びに来てくれましたようです。

少し会場の雰囲気を紹介しますね。

来てくれた方がフィルムを意識して頂こうと、窓にリバーサルフィルムなども貼ったりしたので、初めて見る方には新鮮だったようです。

R8067275.jpg

人気だったのは窓の手前に吊るしたリバーサルのオブジェ。
これはメンバーのwybnさんが作ってくれたのですが、さすがトイカメラなどで発想豊かな写真を撮られるだけあって、このアイデアは素晴らしかった。

R8067274.jpg

あとは、2Lの写真を展示していたコーナーに飾った3D写真。 これもかなり評判でしたよ。

R8067279.jpg

ARTALKイベント自体が大人の学園祭って雰囲気で、展示部屋の垣根無くお互いの展示を気楽に行き来できる感じは本当に楽しかったですね。本当にあっという間の3日間でした。

今回も多くの人と出会い、お話をして沢山の事を学べたような気がします。
応援して頂きました皆さま方、本当にありがとうございました。
これからもがんばろう!

| お知らせ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/283-cb102fcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

