PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

259 巣鴨の猫



NikonF2/Nikkor 50mm F1.8 / FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400

猫を見つけるとつい写真を撮りたくなって追いかける方は多いと思いますが、ご多分に漏れず私もその一人です。

昔ながらの街は野良猫も多いですが、巣鴨も猫の多い街なので、あちこちで猫センサー働いてが追いかけまわしてしまいました(笑)

巣鴨で撮影したのは1月のNATURA倶楽部撮影会に続き2回目で、前回この猫からは睨まれた後に逃げられちゃったのですが、今回はお休み中だったこともあり、何枚か撮らせてもらいました。

新聞紙を布団に気持ちよさそうに寝ている姿がとてもかわいかった。

やっぱり猫の撮影は楽しいなぁ。

ちらりと見られたところ



ん?・・・



あーあ、起こしちゃいました。ごめんなさい。


| animal | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/279-eaa4440f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

