PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

238 パレット

パレット
NATURA CLASSICA / Solaris800


第3回目となった「NATURA ミラクル写真塾」のお題は「パレット」
毎度のように悩みに悩んでようやく今日送りました。

この写真は有力候補だったのですが、あまりにもベタな感じだったので結局他の写真に・・

16日(月)の消印まで有効ですので、ナチュラーな方はぜひぜひ。



| snap | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ツイッターからきました(w
この作品。、あた入賞行きですね!
自分が送った写真を後悔しましたもん!

やはりtobimaruさん凄い!

| wbyn | 2010/05/14 08:37 | URL |

wbynさん

いらっしゃいませ!
えー、そんなこと言われるとやっぱりこっちを送ればよかったかと思っちゃう・・w

最後これと送った写真と2枚で悩んでいたのですが、見た目で面白い方を送っちゃいました。
あとこの写真フィルムがSolarisですしねw

| tobimaru | 2010/05/14 12:40 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/257-e2d9d2fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

