PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

221 本屋さんの自転車


NATURA CLASSICA / Solaris800

使い込まれた自転車と荷台の箱。
神保町で撮ったので、きっと本の配達に使っている感じかな。
いい味出てました。

| snap | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

この写真もいいですね。
荷台の箱の赤が好きです。

リンクさせていただきましたー。

| 月子 | 2010/04/19 15:22 | URL |

月子さん

ありがとうございます。
この色いいですよね。
雨がふっててちょっと暗めだったのですが、思った以上に明るく撮れてていい感じになりました。
私もこの色はすごく気に入っています。

リンクもありがとうございました。
こちらでもよろしくお願いします。

| tobimaru | 2010/04/19 17:27 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/240-d737dd6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

