PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

215 春っぽく


NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm F4 / Solaris400

今年も例年通りほぼ惨敗な桜の写真・・
やっぱり難しいですよね。
なんだかんだと悩んでるうちに今年も散り始めてしまいました(笑)

そんなわけで、春っぽく撮れた写真を2枚。


NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm F4 / Solaris400

| snap | 12:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あー、いいですね・・!やっぱり!
私も同じようなの沢山撮ってたけど(笑)

ちなみにこれはどこで現像・プリントですか?

| みっきき | 2010/04/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

ミッキキさん

ありがとうございます。
望遠レンズならではの感じでしょ。
この画像は現像ネガスキャンでプリントはまだしていませんが、近くのお店です。
まったくの標準補正ですよ。
Solarisっぽい色合いかな?

| tobimaru | 2010/04/12 13:35 | URL |

難しいけど撮らずにいられないのが桜ですよね!
私も今年たーくさんの桜を撮ってしまいました。

tobimaruさんの桜、爽やかできれいな色☆

| P5000 | 2010/04/12 16:22 | URL |

P5000さん

そうそう、撮らずにはいられないし、撮りに行っちゃいます(笑)
あちらこちらにアップされる素敵な桜写真を見ると我慢できなくなりますよね。
あと夜桜とかも撮ったのですが、そっちはまだ撮りきっていないので現像してないです。

ありがとうございます。

| tobimaru | 2010/04/12 16:27 | URL |

えーネガスキャン?
てっきりマッキナプリントかと思った・・(笑)

| みっきき | 2010/04/13 20:21 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/234-aa5de5b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

