PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

214 ひつじの大行進

羊の大行進1
NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm F4 / Solaris400

羊の大行進2
NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm F4 / Solaris400

羊の大行進3
NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm F4 / Solaris400

マザー牧場名物のひつじの大行進です。
150頭のひつじが山の上から降りてくるのですが、ご覧のように行進というよりは突進って感じ(笑)

あまりにも早いので、いつもとれて数枚、しかも失敗が多いのですが、珍しく3枚撮れてたのでまとめてのアップです。
勢い伝わるかな。

| animal | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいですね~。
以前、志村どうぶつえんだった記憶がありますが、
女性芸人がここでひつじに追いかけられていたのを思い出します。
直に見たいですね~ 面白い(笑
やっぱりひつじ写真いいですね!
雑誌の写真もかわいかったですよ~。

| kana | 2010/04/12 09:28 | URL |

kanaさん

kanaさんもテレビでご覧になったことがありますか。
これ、本当にすごい勢いなので、追っかけられるとマジで怖いです。
かなり昔ですが、ここまで勢いがついていない上のほうで、運悪く群れの中に入ってしまったことがあるのですが、その時はズボンが真っ黒になりました(笑)

カメラ日和も見て頂いたのですね。ありがとうございます!

| tobimaru | 2010/04/12 13:32 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/233-a2d50f74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

