PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

212 溢れる



NIKON F2 NIKKOR 50mm f1.8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400

なんだかやらなきゃいけない事が多くて、頭の中がちょっと溢れ気味。
何がやりたいのかしっかり考えないとね。

| snap | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ懐かしい。。
はじめなにかわからなったけど、あれでしたね。
こんなに寄っていたんだ~。

そういうときってありますよね。
ゆっくり頭の中を整理していけるといいですね^^

| kana | 2010/04/08 07:17 | URL |

kanaさん

そうです、あれです(笑)
あの時の写真はまだまだ沢山あるので、これからもぽろぽろと登場するかもしれません。

やらなきゃって思っていても、なんだか行動が伴わないんですよね。
あんまり逃げてばかりはいられないんですが。
追い込まれないとやらないタイプはなかなか直りません(苦笑)

| tobimaru | 2010/04/08 08:36 | URL |

私も今、tobimaruさんと同じ状況です!
溢れそうです。。

とりあえず、明日1日頑張ります~。
一緒に踏ん張りましょうね☆

| kumi | 2010/04/08 22:49 | URL |

kumiさん

そうですね。
週末でリセットしたいです。ありがとうございます。
頑張りましょう!

| tobimaru | 2010/04/08 22:57 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/231-c4ab65da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

