PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

211 お昼寝



NIKON F2 NIKKOR 50mm f1.8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400

ぽかぽか陽気になると昼寝が気持ちいいですよね。

この猫はたまに登場する牧場にいつも居る猫です。
まわりには結構人がいるんですが、まったく気にすることなく堂々と寝ててなんか笑えました。

野良猫にしては気を抜きすぎですよね(笑)


NIKON F2 NIKKOR 50mm f1.8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400

| animal | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ものすごく気持ちよさそうな寝顔ですね。
幸せそうな顔いいなあ♪

柔らかな光が素敵です☆

| P5000 | 2010/04/03 22:19 | URL |

P5000さん

ありがとうございます。
本当に気持ちよさそうですよね。
撮ったのは1月下旬だったのですが、日射しがすごく暖かくて本当に気持ちのいい日でした。
この猫は牧場の隠れアイドルなんですよ(笑)

| tobimaru | 2010/04/03 22:31 | URL |

伸びてますね~・・・笑
暖かな春って感じですね。

こういうオジサン、居そうだなぁ。

| kumi | 2010/04/04 10:25 | URL |

kumiさん

近づいても反応もせず、ここまでリラックスしてるのもすごいですよね。
添い寝したいくらいでした(笑)

ミケだからメスだと思いますが、おやじギャル(死語)って感じでしょうか。

| tobimaru | 2010/04/04 22:43 | URL |

ごぶさたです

とても可愛いいね ほのぼのです
彩度落ち着いているから プレミアムぽくないと
思いました

| moto | 2010/04/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

motoさん

お久しぶりです。
標準補正だったのですがちょっと薄いですよね。
ちょっと露出オーバー気味だったかもです(笑)
こういう寝顔は見てるだけで気持ちよくなりますよね。

| tobimaru | 2010/04/11 21:40 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/230-5e981c65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

